« ボジョレー&チーズケーキ | トップページ | フォトジェニックの会 おまけ »

フォトジェニックの会~洋館編

届きましたよーっ! sunshinebabyさんの画像データが。

ワタシではお伝えしきれなかった キモノで洋館の ”ステキ” をご紹介 (´▽`)/

Img_9921Img_9939Img_9897_2

皆様の着こなし、それぞれご自身に似合うモノを上手く選んでいらっしゃいます。

ワタシが目指すところの”ハイカラ”を、確実に持っていらっしゃるワ (*'-'*)Img_9937Img_0161 Img_9976

ワタシが選んだ それぞれのベストショットです。↑

恐ろしいことに気づきました?! ワタシ帯揚げと帯の間から帯板が見えてるっっ Σヾ(゚Д゚)ノ!!! こんな大失態 あっていいんでしょうか? ダメでしょうっ!! 絶対ダメ!!大いに反省します。 だから許して (>人<*)

Img_9949Img_0074

Img_0091Img_0178

Img_0004Img_0027

ホントに楽しかったな。  またやりますよ。

次はどこで ”ステキ” を 発掘しましょうか?

|

« ボジョレー&チーズケーキ | トップページ | フォトジェニックの会 おまけ »