« お疲れ様でした。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »

事納め。

”はるひ”の忘年会に行ってきました。

毎年恒例 栄町のレトロビルの中にあるカフェで、食べ物を持ち寄ってのささやかなパーティー。 ホント多様な方々にお会いできるので、いつも楽しみにしています。これで、ワタシも事納め。 ブログの更新も 今年最後になるかな…。

Dcf_1509Dcf_1511

Dcf_1503この日のキモノ

紺地に銀色・紅梅色の糸菊 お召し×白地にカラフルな孔雀の羽柄 名古屋帯

おめかしするような集まりでもなかったんですが、最近キモノを着ることが少なくなってるので たまに着るとハリキッちゃって オシャレ着が着たくなるんですよね。

帯周りは、ギラギラのジャラジャラ帯締め。 Dcf_1506帯揚げは豹柄のファー。 どうしても豹柄をいれたかったので、ちょっとムリヤリです。

Dcf_1504帯結びは、お太鼓の上に羽根が2枚かぶるのん。

衿は、ベージュの木綿地に金のレース付き。紅梅色の伊達衿をはさんでます。Dcf_1507

とても寒い日でした。 防寒は、黒の別珍コートに豹柄のファーケープ。 手袋も豹柄で合わせました。

Dcf_1508ちょっとイカついかしら?

それでは 皆様、良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします (゚ー゚)♪

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »