« ワタシの青春☆ | トップページ | 通います。のつづき »

通います。

Dcf_1446一つ隣りの駅 甲東園の辺りに、いいカフェがあることを知りました。 その近く いつもウロウロしてたのに 今まで全然知らなかった。 ワタシの目は節穴です。

さっそく 時間ができて行ってみたら、外から見た雰囲気で もうLOVEですよっ ('o'*)

扉 壁 窓枠 窓ガラス すべてが好きっ!とくに ミドリ色の窓ガラス いい感じぃ~♪♪ 入る前からテンション上がりまくって 期待 大 大 大 ですよ。

Dcf_1448_2Dcf_1460Dcf_1450

そぉ~っと 古い木製の扉を開けると、 ミドリ色のソファ席やカウンター席 丸テーブルやローテーブル。 バラバラの家具が 温かいレトロな雰囲気を出していました。丸テーブルに座って、店主さんが運んできたお冷グラスを見て、ワタシの「お気に入り店登録」確定です。

メニューを見てみたら これまた魅力的。 女子が飲みたい物 Dcf_1457食べたい物のオンパレード。 バナナジュースやゆずソーダ、スコーンやパフェ。 これはヤバイ 迷い出したらキリがないぞ と感じたので、考えを変えました。

「これから何度も来るだろうから、順番に食べてみたい物を制覇しよう!」

そう思えば 選ぶのは楽。 とりあえず この日は、きな粉と黒蜜のパフェに紅茶を注文しました。 きな粉のアイスがとっても美味しかった。こんぺいとうが散りばめられて かわいかったんだけど写真がうまく撮れてなかったワ (T T) 紅茶もしっかりとした香りがGood。 次は 絶対スコーンを食べよっ!

ランチもあるし、ちょっとしたおつまみとお酒もあって ダイニング的にも使えるようです。 今後 間違いなく通いますので、チョイチョイご紹介することになるでしょう。

Dcf_1455Dcf_1461

あっ そうそう、雰囲気が出てるショップカードもステキです。

|

« ワタシの青春☆ | トップページ | 通います。のつづき »