« 熱 上がってます。 | トップページ | 足るを知れない のつづき »

足るを知れない…

Dcf_1476_2毎度毎度 行ってきました。 帽子作家  エドコロモさんの展示会。

今年のエドコロモさんは 展示会多数で突っ走っておられます。

今回ワタシの目に留まったのは 和柄の ”光琳梅” モチーフの飾りパーツ。

このパーツを使った帽子を 注文することにしてしまいましたっ! ハァ~ッ お金ないんだってばぁ (ノд`@)

だってー かわいかったんだもん。 ステキだったんだもん。 誰に言い訳してるんでしょうね? 「足るを知る」には まだまだ時間がかかりそうなワタシです。

Dcf_1485Dcf_1480Dcf_1484

そして今回、ステキなイベントも盛りこまれていました。

アコーディオンデュオ「チカ エ サエ」さんの演奏。

なんとも ほんわか。 かわいらしいお二人の奏でる 可愛らしい音楽。 カワイらしいひと時が流れます。 エドコロモ帽が とってもお似合いでした。

Dcf_1481Dcf_1482 いつものように いろいろと試しかぶりは楽しいな☆

|

« 熱 上がってます。 | トップページ | 足るを知れない のつづき »