« キモノの決まりごと。 | トップページ | お宝市に行く。 »

食べたーっっ!!

お祝いごとがあって ご馳走を食べにお好み焼き屋さんに行きました。

Dcf_1567「お好み焼き屋でご馳走?」と思われるでしょうが、そのお店は鉄板焼き屋さんでもありお肉系はもちろん イケスがあって鮮魚も美味しいのです。

ナニを食べても美味しくて、せっかく鉄板焼き屋さんなのに ついナマモノとかで頼みすぎちゃって、お腹がふくれて焼き物とかまで食べられないDcf_1568時がある…。

この日も、ナマモノを注文しまくっちゃった。

でっかい生カキ

つるんつるん プチプチの のれそれ

温泉卵に甘~いウニのせ

とろけるレバ刺し

どれもこれも Dcf_1564美味しゅうございました。  なんかスミマセ~ン 贅沢しちゃってぇ~ (*^~^*)ゝ

さらに、ハラミとホルモン炒めとネギ焼きとそば飯も食べちゃった。

ワタシどこまでだっっ!!Dcf_1565

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お知らせがあります。

日曜日のみだったパルファム倶楽部での 着付け基礎講座が土曜日にも開講することになりました。

詳しくはコチラ ⇒ パルファム倶楽部(土曜クラス)

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

|

« キモノの決まりごと。 | トップページ | お宝市に行く。 »