« お餅とおコタ。 | トップページ | 通ってます。のつづき »

通ってます。

先月「通います」と断言した、となりの駅前にあるカフェに行ってきました。 今回は、ご近所の友人 帽子作家エドコロモさんと一緒です。

Dcf_1575オーダーする帽子の詳細を打ち合わせながらのランチ。望みを好きに言わせてもらいましたワ。 ふふふ、出来上がりが楽しみ♪♪

ネギの焦げ目がおいしそうでしょ~。 ⇒ 柚の黄色もそそられます。 ワタシは違うのを注文したんだけど、こっちの方が良かったかなと シンプルな和食の良さを再確認。

エドコロモ嬢とゆっくり話すのは久しぶりで、いっぱいおしゃべりしているとノドが乾いたので ランチセットにも飲み物ついてたけど、追加でミックスジュースを注文しちゃいました。 大きめのグラスにたっぷりと。

「チューッ」と思いきり吸うと ノドも心も潤うのです。 子供の頃からミックスジュースって特別な存在だったな。 ナゼかテンション上がる 魔法の飲み物☆

落ち込んだら ミックスジュースいかがでしょう?

Dcf_1576Dcf_1577Dcf_1578

Dcf_1579この日のエドコロモ嬢はキモノ。 真っ青なポンチョにエドコロモ帽。 かわいらしく自分に似合うモノをお召しでした。 ナイス ハイカラッ!!

カフェを出た後は、苦楽園の「ギャラリー 6C」さんへ

気になる絵の個展が開催されてたからです。

ステキな絵でした。 すべて花の絵で、明と暗のコントラストが強く 夏の日差しの中に咲いているようです 迫力のある花でした。

詳細はコチラ⇒ galerie 6C

Dcf_1583この日のワタシのキモノの詳細は後日…

|

« お餅とおコタ。 | トップページ | 通ってます。のつづき »