« ハマり菓子 | トップページ | 異国の風習 »

オサレDVD

Dcf_1840この週末はキモノねた無かったので、最近見たキモノおすすめDVDをご紹介します

「丘を越えて」

西島秀俊がお目当てでした。 昭和初期の東京 という、時代背景も興味のあるところです。

まぁ正直、内容はそんなにでしたが キモノDcf_1844も洋装も含め ファッションがめっちゃ良かったんです。 家具や建物の世界観も 昭和ルネッサンス期の大好きな感じ。  この世界に住みたいって思いましたもん

池脇千鶴が 曰ゆる ”モガ” モダンガールになるんですが、西島秀俊より モガファッションに釘付けでした。

勝手に画像 載せちゃいますが、いちおうキモノブログなのでDcf_1842キモノ画像のみにしておきます。 でも、Dcf_1843ホント洋服すっごいカワイイんですよ☆

|

« ハマり菓子 | トップページ | 異国の風習 »