« 異常摂取はつづくよ | トップページ | kimonoデート☆のつづき »

kimonoデート☆

Img_1667キモノ女子と三人でデートしました。

キモノだからと高級でゴージャスなお店に行くのではなく、普段使いのお店に ちょこっとオシャベリしに 楽しいお酒を呑みに行く。

ウチの教室に通って下さる方々にも、そんな風にキモノを着ていただきたいなと思っています。 「一緒に出かける人がいなーい」という方には、お誘いいただければ ワタクシいつでも参加いたしますよ。

Dcf_1795Dcf_1794Img_1677

木蓮の帯 ステキねぇ♪ 三宮界隈の街路樹の白木蓮も ほころんでいました。

ブーティにウールのキモノを短めに着付けてるのも、颯爽としてカッコイイ。似合うモノを良く分かっておられます。 とても大切なこと。

Img_1663キモノ話は尽きず 楽しい一時でした (*゚ー゚*).。*†*。.・Img_1674

|

« 異常摂取はつづくよ | トップページ | kimonoデート☆のつづき »