« ウメ うめ 梅! | トップページ | 梅見のキモノ »

梅見のつづき。

Sn372288梅を胸いっぱい楽しんで、その後は また食べる (o-_-o)ゞ

温かい梅緑茶と和菓子を持って行ってました。 梅林内のベンチに座って 3人並んで戴きました。梅の香りにつつまれて うふふふ ほっこり (*´ー`

存分に中山寺の梅林を楽しんで、夕暮れに電車で移動。

ココロが梅の花で酔ったようで、まっすぐ家に帰る気持ちにならず お気に入りカフェに向かいました

ワタシはビールにおつまみ付き、他の二人は ミックスジュースとブレンド珈琲にスコーンを半分こ。テーブルに並んだモノが 全然まとまりなくて面白い♪

Sn372298

ビールの冷たさで 花酔いをクールダウン

女3人 おしゃべりは尽きず、とっぷりと夜は暮れてゆきました。

はぁ~ しみじみ 梅見サイコーです *。:゚+(人*´∀`)

Dscn2961Dscn2958

|

« ウメ うめ 梅! | トップページ | 梅見のキモノ »