« 卒業間近。 | トップページ | サッルゥー! »

サイダーの人。

Dcf_1811着付けのご依頼を頂きました。

お会いしたことは無いけど、周囲の友人から かねがねウワサを聞いていた人からです。 コーディネートからお任せ頂きました。

その方は 歌を唄ってらして、お稽古場所に使っていた はるひ にCDがあって、お稽古中によくかけていました。 そのアルバムの中に「♪…三ツ矢サイダー~♪」という歌詞の曲があって、それがとても印象的だったので「あの人なら サイダーの帯にしようっ!」と即決定。 そこからのコーディネート。

帯のアップを撮ってないんですが、水色と緑の水玉模様が サイダーとかカルピスソーダを思わせるんですよね。

ご本人も水玉好きとのことで、気に入ってもらえて良かったDcf_1812

風の強い日でしたが、キモノの1日を楽しんでいただけてたらいいな。

|

« 卒業間近。 | トップページ | サッルゥー! »