« そろそろUV対策 | トップページ | うず巻きクッキー♪ »

春のお庭で…

Dcf_1950着付けのご依頼を頂きました。

神戸北野のガーデンウェディングに ご出席されるとのこと。

スッキリ快晴の日でした。 こんな日に、北野でガーデンウェディングはステキだろうなぁ~ (*'-'*)+゚:。*゚

訪問着ではなく 小紋をお召しになられました。

キリスト教式のチャペルウェディングなら、柄行や素材に配慮すれば小紋でも 全く問題なしです。

孔雀と牡丹が乱舞してる とっても華やかなちりめんで、素晴らしいお品でした。 キモノ柄のアップ画像 撮らして頂くの忘れたわ…(゜-Å)

Dcf_1951白金の宝相華の織り帯を合わせて、春らしい仕上がり北野の結婚式場のお庭では、景色に溶け込むようにお似合いだったでしょうね。

…それから、とても悲しい出来事がありました。

ここ一月ハマッてた「菊の井 焙煎きな粉プリン」が、ついに発売終了になりました。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・ わ”ぁ~んっ!!

いつものサンクスに無くて、店員さんに確認しました。 「もう 入りません。」と 氷のように冷たい一言。

サンクスさん 定番商品にして下さいDcf_1965 (>人<*)お願いっ…!!!

最後の1個 ⇒

|

« そろそろUV対策 | トップページ | うず巻きクッキー♪ »