« 春かもめ | トップページ | 幸せの芽 のつづき »

幸せの芽+゜。*゜+

Dcf_1902結婚式の二次会パーティーに出席させて頂きました「幸せ」を発するところに行くのは、パワーをもらえて 嬉しいことですね。

新郎新婦は和装で、新婦のスタイリングをさせて頂きました。 式・披露宴と違い、二次会では自由な着こなしで大丈夫だから楽しい。

お二人とも、和装がとっても似合ってて 幸せそうね♪

Dcf_1899

お店の照明が暗めで あんまり良いキモノ写真が撮れてないんですが、雰囲気を見て下さい。

キモノの色に合わせた帽子がキュートでしょ帯結びは”だらり”にしてます。 6通柄の帯でしたが、柄止まりに金のレースを縫いつけて見せてもいいようにしました。ケープは新婦が用意したもので、白が花嫁さんらしくっていいね。

Dsc_1463Dcf_1907Dsc_1436

お振袖の柄が素晴らしいので、別の日に撮っておいた画像 アップします。↓↓ ワタシの大好きな「葵唐草」が八掛けに描かれててステキ (*'-'*)

衿に凝りました。 伊達衿は2枚使ってます。 ビーズ半衿には星☆のパーツを縫い付けました。

Dcf_1819Dcf_1818Dcf_1816

Dsc_1447幸せを分けてもらって、善い日となりました

生まれたばかりの幸せの芽が、大木になってたくさんの実が成ることを祈っています。

つづく…

|

« 春かもめ | トップページ | 幸せの芽 のつづき »