« 書くことなくて… | トップページ | 中之島のつづき »

ミーハーです。

Dcf_1919爽快な春の一日「中之島きものいち」に行ってきました場所は大阪の中央公会堂。 重厚な造りがグッとくる建造物です。 実は大阪には、こういった古くてカッコイイ建物いっぱいありますよね。

さて、きものいちですが…ストレスで倒れそうになりましたよ!

スバラシ過ぎて 美し過ぎて 麗し過ぎて 欲しい 欲しい Dcf_1921欲しい……あ”ぁ~っ、でも買えない!! 

懐具合と折り合わない。 買えないストレス溜まりますぅ~ (ー`´ー)

Dcf_1924_2そんな中でも、なんとかお財布と折り合いのつく夏物とアクセサリー購入しました。

アクセサリーはカリスマきものブロガー CHOKOさんの作品。 ワタシも日頃からブログを拝見させて頂いてて、オシャレさはもちろん 着付けの美しさに憧れている方です。 サイズの合わないキモノでも、とてもキレイにお召しです。

そしてミーハーにも、写真をお願いして撮らせて頂きました。 お会いできた嬉しさで あがっちゃってまともに喋れてなかったと思うワ。恥ずかしい。 Dcf_1927孔雀柄のキレイな帯を締めていらっしゃいました。(画像掲載の許可もらいました。)

Dcf_1925ステキなもの満載で、選ぶの困りました~ タツノオトシゴとかトランプモチーフとか鳥とか、永遠に悩みそうだったので 初めに「おっ」っと思ったモノにすることに決めました。 うず巻きに熱帯魚なのです v(*゚ー゚*)

キモノは、白地に大胆なハギの絽と 青緑と牡丹色の矢絣の絽。 青緑のホントの色が画像Dcf_1948では伝わらない…。

Dcf_1942

Dcf_1944早速 ウチの帯と合わせてみました。

今夏も至極 暑いんでしょうが、負けずにキモノ着ますよ~ o(。・д・。)o

な~つよ 来いっ は~やく 来いっ♪♪

でも、猛暑はイヤだーっ!

|

« 書くことなくて… | トップページ | 中之島のつづき »