« ハニカムat春かもめ | トップページ | なんにもない充実感。 »

春かもめ のつづき

この日のワタシは、準備のお手伝いがあったので キモノを着て行きませんでしたその代わり、キモノで参加してくれた ウチの教室の卒業生のお二人をご紹介。 それぞれに 好みは違うけど、ご自身に似合うキモノのオシャレを楽しんでいらっしゃいますね。

古本屋さんで本を探すキモノ女子って、風情があってドキッとしちゃいます☆

Dcf_1940_2Dcf_1944Dcf_19561

Dcf_1959← コチラの帯締め、カリスマきものブロガーCHOKOさん作のモノです。 ワタシも同じシリーズのもの持ってます。 この山吹色のもステキだなー♪

カラシ×白の縞の帯にターコイズブルーの帯揚げ。 この色使いって、フィンランドっぽい!

かもめ食堂のイメージにぴったりの帯周りです d(^^*)

|

« ハニカムat春かもめ | トップページ | なんにもない充実感。 »