« リアルおままごと | トップページ | ビタミンDVD »

恋しい あの娘

♪♪ 会いたく~て 会いたく~て ♪ (←ロッカトレンチ:マイサンシャイン風で)

Dcf_2136あの娘に会いたくて、またまた行ってきました。 [喫茶いぬかき]

しばちゃチャンに会いたく~て。

あいかわらず 愛想なし。 首周りをナデナデしたら めっちゃ迷惑顔なのです。

連れあいがクリームソーダを注文。 毒々しい緑がノスタルジー☆ ワタシは「焼きもち」とミルクティーを注文。「焼きもち」は頭に思い描いたのと違うモノが出てきました。 あんことクリームチーズをカリカリに焼いた薄いお餅で巻いてあります。めっちゃ美味しかった(^ ^)Dcf_2135 Dcf_2137 Dcf_2140

Dcf_2142_3まったりと読書をしたりして 1時間ほど。 その間ずっと しばちゃちゃんをチラ見。 ほとんどストーカー (^^;)

その後、やっぱりお隣りの[GRADBERRY]さんへ。 この前は気づかなかったけど、Dcf_2145「ニセ店主 しばちゃ」がいてました。(笑)

Dcf_2144Dcf_2130この日のキモノ

白地に濃紺・赤の矢絣 紗紬×赤・銀のよろけ縞 羅八寸

夏キモノは大胆な柄が多くて、お気に入りも多いんです。 このキモノはランキング上位。マリンカラーがいい感じだし、着心地も柔らかくって とてもいいです。

帯周りは、白に紫のフチ三分紐帯締めに黒い金魚の帯留め。 チェーンベルトのキラキラで 水中な感じを意識してます。 帯揚げはDcf_2132、紺に光る素材が織り込まれたレース生地のハギレ。

Dcf_2131帯結びは、角出し。 もうちょっと後ろに赤が出るようにしたかった。

衿は、白地に赤い渦巻き柄のDcf_2133羽二重ハギレ。

|

« リアルおままごと | トップページ | ビタミンDVD »