« カーテン帯?! | トップページ | 古典な浴衣。 »

大人買い。

今日は暑かったなぁ~ (;´▽`A``  今夏 初の猛暑日だったようです。

Dcf_2183そんな中、友人の浴衣のお買い物に お付き合いしました。 身長153cmで細身の彼女には、現代モノの既製品は全く合いません。 古いモノには小さ目が多いので リサイクルショップへ。

ワタシ行きつけの みんなには教えたくないお店。 善い品がたくさんあって、友人は浴衣3枚と半幅帯3本をお買い上げ。 大人買いに思いますが、全部合わせても8千円。 安いっ! (^_^)b

ワタシも欲しくなっちゃった、ガマンしましたけど。

その後、ウチにて買った浴衣を使ってのお稽古。

カワイイ浴衣よね。 濃紺の藍染にピンクと水色の巻きバラ。 サイズもピッタリ。 オフホワイトの帯も涼しげでいい感じ。 他のお買い物品も撮らしてもらえば良かった とっても いい買い物してはります☆

Dcf_2187Dcf_2188

|

« カーテン帯?! | トップページ | 古典な浴衣。 »