« 教室についてのご案内 | トップページ | 夏の器 »

真近の花火

Dcf_2286

ネットが繋がらなくなってたんで 更新できなくてごめんなさい。 復活しました。

宝塚の花火を見に行きました。

実は、最寄駅である仁川のホームからでも花火が見えます。 なので 宝塚まで行って見たことなかったんですが、今年はついに宝塚まで行きました。

淀川花火と日が重なってたんで、人が分散して込まないかなと思ったりしたので。

「近っ!」  マジで近いんです。 スゴイ迫力! 素晴らしかった☆

込んでないし (^-^)p

この日の浴衣は、花火に急に行くことになったので 出しやすいところにあった 近ごろヘビーローテの浴衣と帯。

Dcf_2254ちょっと前にも着てるので、説明は割愛します。

帯周りコーデも、ヨット帯留めで紹介したばかりの そのまんま。 スミマセン。

その後のゴハンとかも、近所だったのでお気軽すぎて画像撮るの忘れてました。

帯結びも撮るの忘れてたワ (⌒_⌒; Dcf_2257

|

« 教室についてのご案内 | トップページ | 夏の器 »