« 大阪 めぐる。 | トップページ | 大阪 めぐる。のキモノ »

大阪 めぐる。 のつづき

P1000153その後、天満から玉造に移動。

エドコロモ嬢のお知り合いが 展覧会をやってるギャラリーに行きました。 P1000154やさしい絵でした。

ギャラリーも、とても好きな空間でした。

駅からギャラリーまで 玉造商店街の中を歩いたのですが、オモシロイものに出会えました。

P1000160まずは、”ダイアン” がいたっ!

パチンコ屋さんの前でロケやってました。 ちょっと見てると、カメラ回す前は1mmも笑顔がなくて 恐い雰囲気出てたのに、本番始まったら テンション上げてめっちゃ愛想いい感じになったの。

プロなのか分かんないけど、テレビの人ってコワイわ~。

それから、金魚屋さんがあって ワタシの大好きな ”らんちゅう” いました。 はぁ~カワイイ (。-_-。)ウチに来て頂きたいんだワ~。

P1000158エドコロちゃん ”らんちゅう” のボコボコ感が気持ちが悪いそうです。 感じ方って「人それぞれなんだなぁ」と思ふ。

そしてそして、”ウーパールーパー” もいたんですっっ?!

なんか きちゃない色のコと あるびの種のピンクのコ 2匹。 ビチビチ動き回ってたのが、カメラ向けると固まってくれるの。オモシロイ。 きもカワイイの元祖なような気がするな。

P1000157P1000156

P1000162それから、こじんまりした和装屋さんのワゴンで かなり好みのガーゼ手ぬぐいを発見してしまい購入。 お安かった♪

”波ちどり” なのねー。 色味も好いのです。

でも、夏 終わったよねー。 もう秋だよねー。  波ちどり…

つづく…。

|

« 大阪 めぐる。 | トップページ | 大阪 めぐる。のキモノ »