« お試しに。 | トップページ | 大阪 めぐる。 »

デコりました。

蜘蛛の巣柄の帯を デコってみました。

大好きな蜘蛛の巣柄なのですが、なんか ちょっと寂しいなぁと ずっと思ってました。

スワロフスキーでデコることは ずっと考えていたんですが、やってみて カワイクなかったらどーしよー…とか思うと、なんか躊躇してました。

ですが、秋のキモノシーズンを前に ついにやってやりましたっ!  エイッ と。

やって良かった。俄然よくなったと思うわ( ^_^)b  朝露のイメージ いかがでしょ? デジカメでも、この写真じゃ伝わらないかな~。

before                                                 after

P1000046P1000043

|

« お試しに。 | トップページ | 大阪 めぐる。 »