« 大阪 めぐる。のキモノ | トップページ | モジャっとしました。 »

スパイス カフェ

おトモダチが、スパイス教室で培った腕前を披露してくれると、一日カフェを開催しました。 晴れて 乾いた風が吹く 気持ちいい日曜日。 場所は はるひ にて。

P1000179P1000174

用意されたメニューは、す~ごい盛りだくさんのランチプレートに スパイスが隠し味のスイーツなど。 細やかな心配りに、小物のカワイさも魅力的。

P1000173お品書きを見ただけで、ワクワクがたまりません。

出てきたランチプレート、見ただけで お腹が鳴るほど美味しそうですっ!!

そしてもちろん、口に運べば 辛くってスパイシー。 と~ってもオイシイッ!!

辛さで汗が出ても、乾いた風が気持ち良かった♪

こんなオイシイもの出すお店があれば、絶対通うもんね☆ トモダチだから言ってるんじゃないよっ。

P1000176P1000178_2

準備 大変だっただろうなと思うのに、持ち帰り用のお菓子まで かわいくラッピングして用意されてました。

がんばったこと 努力を「努力」と思ってない彼女、

P1000177好きなことだから。 楽しいと思うことだから。

だから 出来る。

そんな気持ち  見習いたいです。

ごちそうさまでした (*'-'*)

|

« 大阪 めぐる。のキモノ | トップページ | モジャっとしました。 »