« 月と星。 | トップページ | まんぷく展示会。のつづき »

まんぷく展示会。

P1000337エドコロモさんの展示会に行ってきました。 場所は いつもの福島駅の近く 「ア・テール」さんです。

「衣展」 いつもの帽子はもちろん、今回は 布に絵を描いた作品が飾られ、ちょいといつもと違う雰囲気。エドコロ嬢の描き出す 柔らかい絵が、ふわふわひらひら~っと舞う空間。

そして、いつもの通り 試着しまくり。 これが楽しいんだなっ♪♪

似合うものを見つけたり いつもの自分とは違うモノを試したり 合う服を空想したり ワクワクしちゃうのね

P1000340P1000345P1000344

ゆっくり のんびり満喫しました。 一緒に行った友人は、”マフラー帽子” なるものをオーダーしてました (*^-^)

ワタシも”マフラー帽子”でステキなの見つけたんだけど、最近 浪費し過ぎなのでガマンしました。 展示会終了後に残っていたら考えよう…。 画像 撮っとくの忘れたな。

P1000341P1000342

P1000352そして、展示会を堪能した後は いつものご馳走!

「ア・テール」さんのキッシュとベーグルは、ほんっとに美味しいのです。

ベーグルもキッシュのパイ生地も、国産小麦を使った自家製のものだそうで、こだわりもスゴイ

両方が食べられるセットが とってもお得。

ココロも お腹も まんぷく まんぷく (*^_^*)

|

« 月と星。 | トップページ | まんぷく展示会。のつづき »