« まんぷく展示会。のつづき | トップページ | 自宅でもキモノ »

真っ赤なヤツ。

先月、天満の「かぐや」さんで 草履のお誂えをお願いしていました。 サンプルを見て 一目惚れしちゃったのです。

出来上がりましたっ! (^ ^)v   イイ感じですよぉ~ うれしいなっ ♪♪

真っ赤な牛革の型押しの台に、蛇革の鼻緒。 ツボはカラシ色にしてもらいました。台の形は ちょっぴりスクエアになってます。 かっちょいいでしょ?

ツボの色を、とても悩みました。 無難に赤でもよかったんだけど、冒険したくなっちゃって。 黒でも間違いなく しっくりくると思ったんだけど、なんかソレじゃつまんないような…ね。

攻めてみたくて カラシ色。 ホントはもっと明るい黄金色を希望したんだけど、無かったのね。

でも、コレで良かったと思っています。 たまたま持ってたエナメルバッグに とても合うわ☆

P1000358P1000357

|

« まんぷく展示会。のつづき | トップページ | 自宅でもキモノ »