« バイクのはなし。 | トップページ | 山越え。 »

空耳アワー

P1000542_2エドコロモさんの展示会に またまた行ってきました。
今回は西宮の ”soramimibunko” さんで開催。

新車の赤カブで、秋雨のスキマドライブ。 原付で散歩するには、ちょうどいい距離なのです。
前から行ってみたかった ”soramimibunko” さん。
期待どおり とってもステキな空間でした。 週末の木~土のみオープンする、洋書絵本を揃えられたカフェ。優しい空間です。
店主サマも 柔らかく気さくな方でした。

P1000546 P1000541P1000539

いつものエドコロモ空間も、そのまま馴染んで ずーっとそこにあるみたい。
秋色のモノに ココロ動いたのですが、浪費中なのでガマンガマン (⌒_⌒;

P1000543P1000544

P1000540おひさしぶりの友人にも会えたりして、あったかいチャイを頂いたりしつつ、エラく長居してしまいました。
それだけ居心地がよかったのでした。

次は、赤カブドライブのついでに ひっそりと絵本をながめに行こうかしらね (*'-'*)

あっ それと、次はキモノネタ書きます (^^;)

|

« バイクのはなし。 | トップページ | 山越え。 »