« プロ意識。 | トップページ | ウチでも日々精進。 »

見る音楽♪

P1000590かわいいキモノ乙女と、デートしてきました。
控えめな色使いながら 凝った柄がステキなキモノに、ガーリーなピンクの帯。 いいバランスですね。
P1000591帯結びは、ワタシのオリジナルを結んでさし上げました。











P1000584ワタシのキモノは 黒地に青・銀の花柄 お召し×白地に花薬玉の柄 袋帯

羽織は紫地に唐草柄の絞り。 ちっとも寒くない12月ですが、この冬 初羽織です。
羽織の着姿の画像を撮り忘れちゃいけないゾって思ってたら、帯周りと衿の画像を撮り忘れたワ。なんかボケボケだ (^^;)

帯結びは、ヒラヒラと重なる感じのん。お太鼓柄なので、柄を出すのが難しかった。
でも いい感じに仕上がったかな♪

P1000585P1000589

P1000595出かけた先は、イラストレーターの友人
太田 朋さんの展覧会。
今回は ”音楽” がテーマだったそう。
絵とともに、会場に流れる音楽も 朋さんの世界を創り出してました。
ワタシたちの日々の暮らしの中には こんなにも音楽が近くにあったんだなってP1000594、再認識。

|

« プロ意識。 | トップページ | ウチでも日々精進。 »