« 年末に大ショック! | トップページ | シンデレラ時間。のつづき »

シンデレラ時間。

P1000701毎年恒例になっている お仲間との忘年会に行ってきました。
神戸海岸通にあるレトロビルの中にあるカフェにて、お料理・飲み物 持ち寄りの会。
神戸を中心に もの作りをされてる方や ショップ店主さんなど、クリエイティヴな方々とのお話しは いつも刺激を受けます。

今年は例年より少人数でしたが、ステキな一夜となりました。
ワタシの持ち寄り品は クラッカー・レバーペースト・スモークサーモンと、買っただけのモノだったのですが、他の皆さんは 全部手作りのモノばP1000698かりでした。
はぁ~、頭が下がるぅ お許しを~。ワタシは料理がキライなのですぅ (ノД`)・゜・。

手作りのモノはどれもこれも美味しくて、とくにアボカドとセロリとゴハンを使ったディップがとても美味しかったの。 珍しい食材のコンビネーションで すごいアイディアね。
料理キライでも作ってみたくなりました。 (画像ないけど…)

それとね、楽しかったことが もう一つ。
カフェに併設の 洋服&雑貨ショップを、時間外だけど じっくり見せて頂けたのね。 時間外に貸切みたいで、セレブのお買い物みたいじゃない?
すっかりシンデレラ気分 夢のような時間でした。物欲もフツフツと…。

P1000702P1000703

それとね、一つご報告。
見逃した「すべらない話」ですが、YouTubeでちょっとだけ見られました。 全部じゃないけど、まぁ 少しだけショックが和らぎました (⌒・⌒)ゞ

|

« 年末に大ショック! | トップページ | シンデレラ時間。のつづき »