« 宴の前に… | トップページ | 如月の憂鬱。 »

キモノで宴

キモノでお食事会の様子をお伝えします。

暗めの照明のお店でも キモノがキレイに撮られるようにって、夜景に強いデジカメ買ったのに使いこなしてない…。 帰ってきてから思い出したんだけど、撮影モードを「夜景モード」にしたらキレイに撮れるはずなのに、するの忘れてたのっ (_ _|||)
なので、あんまりイイ画像ではないです。 ゴメンナサイ!

P1000812P1000816

年齢差がある集まりでしたが、共通のキモノの話しで年の差なんてカンケーなし。楽しくお話しできました。

キモノグッズをネットで買う時”あるある”や、無料着付け教室の恐怖とか、呉服屋の罠に捕獲された話しなどなど…。 情報交換 大切ですね~。

P1000819お店の人に撮ってもらった画像が、遠近感のせいかワタシえらいデカく映って恐いんですけど (^^;)
しかも、やっぱりフラッシュ撮影はキレイに撮れないねぇ。
次こそ絶対 夜景モード!!

|

« 宴の前に… | トップページ | 如月の憂鬱。 »