« あえてのルーズ感。 | トップページ | フレッシャーズ.:*・☆ »

雨ばかり…

P1000895パルファム倶楽部の講座の日
3月からの基礎の講座がスタートしました。
初回はお襦袢姿なので、お稽古の画像はなしです。

この日のワタシのキモノ
白地に黒・グレーのあられ ポリ×黒・シルバーのアラベスクと猫 おシャレ袋帯 ポリ

近ごろ雨ばっかりですね。 全身ポリで雨対策です。足元はブーツにしたので 洋テイストでまとめてます。 防寒も黒いフェイクファーのケープにしたけど撮ってないの フェイクなので濡れても安心。 濡れて大丈夫な羽織とか持ってないんですよね。

P1000899帯周りは、赤・ピンク・白のブロック帯締め
帯揚げは赤紫の銘仙のハギレ。根付けにカラフルドロップスのネックレスで、チェーンを帯締めに絡ませてジャラっとさせてます。
帯結びは、お太鼓にふんわりが2枚かぶさってるのん。 オリジナルですが名前考えてないんです。
衿は、紅梅色のちりめP1000898_2んに渦巻きレース付き。帯のアラベスクと合わせて渦まき。

P1000900

P1000902講座の後、西元町で開催中のエドコロモさんの展示会に行ってきました。
 ⇒ 「かたちうまれる日々 展」

いつものように いつものかたち とか、あたらしい色 あたらしいかたち とか、いつものように楽しんできましたワ。
そして、、、またまたオーダーをしてしまった! (><`; 
欲しくなっちゃうのねー。 どうしてもねー。 出来上がったら紹介します。

行きやすい場所で、今回は長期開催中のようです。
元町にご用のある方、興味のある方、ぜひぜひ足を運んで下さいませ。
エドコロモの世界に ゴッソリ引き込まれて来てねー♪♪

P1000904P1000911
P1000909P1000906

|

« あえてのルーズ感。 | トップページ | フレッシャーズ.:*・☆ »