« ラメ日和☆ | トップページ | ハト胸は否(いな)。 »

エゴですか?

深紅の塗りゲタを、ネットショップで買いました。
ターコイズブルーのツボに胸キュンで、渋いところにカワイさプラスって感じかな☆

P1010209

届いた商品を確認してみたら イメージ通りのステキなお品。
…なんだけど、よく見てみたら、、、片方の前角に塗り残しのような感じが。
もう一方はキチンと塗られてるだけに 「う~ん?」

P1010211_5P10102180_2

店舗で買う時なら、「こっち塗りにムラがあるので、キレイなのありますか?」って言えば済むんだけど、ネットショッピングはねぇ。
わざわざメールでクレームっていうのは抵抗あるけど、どうしよう?
返品交換するほどのことじゃないけど「なんだかなぁ…」という気持ちになるのは、気にし過ぎですか?
もちろん履いてれば、どこかに当てて あっという間に角の塗りなんて剥げてきます。 呑んだくれて履いてれば、思いっきりぶつけてヒビだって入ります。
傷一つ無い状態なんて一瞬だけなので、返品するほどのことじゃないんですよね
ただ やっぱり、新品を買ったら お嫁に来てくれた時はピッカピカでいて欲しいなと思ったりするのはエゴですかねぇ。

でも とにかく、ステキな塗り下駄で 夏を迎える準備が出来てます (゚ー^*)b

|

« ラメ日和☆ | トップページ | ハト胸は否(いな)。 »