« トランプ祭り | トップページ | なぞの行列。 »

プリン・ア・ラ・モード

パルファム倶楽部の講座の後、前から行ってみたかった喫茶店へ行きました。
周囲の友人の間で、良い評判を聞いていたのです。P1010265_2
「モトマチ喫茶」さん。
もうすでに 看板がカワイイ。 この書体なんて言うんだろ? 好きなんです。
店内は落ち着く雰囲気で、簡単な言葉でいうと レトロ。 手入れされたグリーンたちや、テーブルに置けれたポップやカトラリーから、丁寧な心配りが感じられました。
その1枚のポップに釘付けになっちゃった☆
 ”プリン・ア・ラ・モード☆” かなり魅力的ぃ~(*゚ー゚*)
写真じゃなくて画なのがステキね。 しかも、本日限定って。 そく注文決定!!
カップやコースターも、とってもかわいかったなぁ。 カップはいろんなのがあるみたいで、どんなのが出てくるのか楽しみになります。

通いたくなるお店、また増えちゃいました。

P1010268P1010271

P1010269P1010267

|

« トランプ祭り | トップページ | なぞの行列。 »