« ネットショッピング | トップページ | 梅雨ですねぇ… »

夏モガ☆ご紹介

7月15日からの 「夏モガのススメ」 略して 夏モガ ” ナニをするの~? ” 
と思っておられる方も多いかなと思います。 なので ちょっと説明を。

なんかねぇ、ウエディングなどにお呼ばれしてキモノを着ていくのに、ヘアサロンとかで髪をセットしてもらうと、ヒドいことになったという話しを多く聞いていたんです。
演歌歌手っぽくなったり、玄人さんっぽくされたりとか…。 かと言って、器用に自分で「スタイリングできないし」との悩みを持ってる人が多いんだな。。。
P1010562_2それならってことで、ステキな帽子や髪飾りを作り出すエドコロモちゃんに相談して、
頭に付ければ誰でもかわいくなれるモノを提供しましょうとなりました。

今回は、季節は夏なので 涼しいアイテム
アタマを完全には覆わないタイプのヘッドドレス ” スパイシーリボン ” と名づけられたシリーズが中心です。ガーリーなモノも、大人っぽいモノも…いろんな表情があります。浴衣姿にもピッタリ!
(もちろん他のアイテムも購入可ですよ。)

ワタシがオーダーしたスパイシーリボンは、今回のDMに使用しました。
ご紹介しますね。
ピーコックグリーンと韓紅色の麻素材のリバーシブル。
コサージュは、コロンっとしてるタイプと ヒラっと下がるタイプと印象が変わります。

P1010559P1010553

P1010572コサージュは取り外しできるので、シンプルにも使えます。
替わりに手持ちのアクセサリーを付けても好し☆
画像のキラキラゆれるアクセサリーパーツはワタシ自作のモノ ⇒
この「キラゆらパーツ」もイベント中に販売しますよ。

|

« ネットショッピング | トップページ | 梅雨ですねぇ… »