« 盛夏まで、あと少し。 | トップページ | アリガト様サマーでした! »

準備OKですっ!

いよいよ明日から ”夏モガのススメ” 始まります  ☆d(o⌒∇⌒o)b
今日 準備をしてきたので、雰囲気をちょこっとお見せしますね。

P1010749P1010759_2

エドコロモちゃん とても夏らしいステキな作品を作ってくれてます。
欲しいモノいっぱいあって、皆さんにお届けする前に買占めてしまいたいっ! と思いつつ、ガマンッ ガマンッ (o ><)o
皆様、ご自身に似合うモノ見つけて下さいね。

P1010751

P1010754ワタシのは、こんな感じ。⇒
照明の具合で、暗く写ってしまいました。
本物はもっと キラッ としてますよ☆
コレの商品名を変えました。
「Charari(チャラリ)」です。
たくさんは作ってないので、ほとんどが1点しかありません。 欲しいものが売れてしまってたら、ゴメンナサイです。

期間中エドコロモちゃんがいつも在廊しています。(変更の場合もあります。)
そよ風のような 柔らかなかわいさの持ち主で、女性でもドキッとするほどのステキな笑顔で迎えてくれますよ。

ワタシは、17・18・19日の3連休と16・20日の夕方に在廊予定です。

|

« 盛夏まで、あと少し。 | トップページ | アリガト様サマーでした! »