« 準備OKですっ! | トップページ | 花火は浴衣でどうぞ。 »

アリガト様サマーでした!

「夏モガのススメ」 無事終了しました!
暑い中お越しいただいた皆様、ホントにありがとうございました。
(期間中はブログ更新できなくてゴメンナサイでした。)

連休初日には梅雨明け宣言が出て、お日様ギラギラ 夏が来たっ! て感じでワクワクドキドキのとても楽しい毎日でした。

エドコロモちゃんのおチカラを借りて、浴衣やキモノにも合うヘッドスタイルを提案できたこと、ご自身に似合うモノを見つけられて喜んで下さる皆様の笑顔で
「やって良かったな。」とココロから思えました。

ワタシの作った「Charari(ちゃらり)」も、ほぼ完売の結果となり
”ありがたや ありがたや” です。

P1010769P1010774_2

今回 いごこち好い場所を提供して下さった カフェ・ハルさんにも、心から感謝です
ゆったり過ごせる ゆる~い空間で、皆様にものんびり過ごして頂けたのではないでしょうか。
P1010777ハル店主、のほほんとしつつも 芯のある人柄はとても魅力的です。
ワタシは珈琲を飲めないのですが、飲める人が云うにはかなり美味しいそう☆
ハンバーグランチは、歯ごたえのある黒米に半熟タマゴとデミグラスがからんで美味でボリューム満点です!
(⇒コロモ嬢、期間中に3回も食べてた)
是非一度お試しを~♪♪

イベント期間中の模様は、後日報告します。 まずは、お礼の記事でした。

|

« 準備OKですっ! | トップページ | 花火は浴衣でどうぞ。 »