« 夏モガ☆ギャラリー ① | トップページ | 夏モガ☆ギャラリー ③ »

夏モガ☆ギャラリー ②

P1010762_2夏モガ中のワタシのキモノ
あんまりちゃんと画像撮ってなっかたんですけど…。

連休初日は、母から譲ってもらった浴衣。
一番好きな浴衣です。濃紺の藍がとてもいいの。ピンクと水色の配色のバランスも絶妙☆
帯は、金ラメ入り羅の半幅。ねじりを入れるとボリュームが出ます。 見えにくいけど、蝶々の下にCharariも。
帯結びの写真を撮り忘れちゃいました。男児用へこ帯もからませて結んでます。P1010766



P1010785連休2日目は、夏キモノ着ました。
クリーム色地にカラフルな亀甲柄 紗×淡い水色地に橙色の芙蓉 絽名古屋帯
前日に濃い色を着たので、白っぽい色を着たいなと思って。やっぱり浴衣よりキモノの方が、カッチリ感がありますよね。
この日は帯周りの写真忘れてます。
帯結びは、お太鼓の上に羽根を2枚立ててます。

P1010787

P1010795連休の最後の日もキモノ
水色に茄子紺の甕だれ柄 絽×生成り地にコバルトブルー・韓紅色の花の丸 名古屋帯
帯は、大好きなんだけど生地が弱っていて、あんまり締められない子なの。
この日、おなかの調子が悪くて、写真にちょっぴりグッタリ感出ちゃってるかしら?
冷たいモノ摂りすぎました…(;-_-)
また、帯周りの写真忘れてます。
帯結びも、前日とおんなじ。
手抜きでスミマセンです。

P1010796

|

« 夏モガ☆ギャラリー ① | トップページ | 夏モガ☆ギャラリー ③ »