« 花火は浴衣でどうぞ。 | トップページ | 夏モガ☆ギャラリー ② »

夏モガ☆ギャラリー ①

3連休には浴衣(和装)でお越しの方には カキ氷をサービスと云っていたのですが、かなりのP1010778暑さの中お越しくださった皆様に召し上がって頂きたくなっちゃって、和装とか関係なくエドコロモ嬢と共にガリガリと氷をかきまくりご提供しました。
食べると ひんやりして、汗がスッと引くんです。

汗がひいたところで、じっくりとご自身に似合うものを探していただきました。
spicy ribbonCharariを、試しかぶりや 試し付けされて、ちょっとハニかまれたり ウフッとされたり 不思議な顔になったり 迷われたり…
いろいろ試された結果 初めのモノに戻られる方
新しく似合うモノを発見をされて 一歩踏み出される方
様々に反応されるのを間近で感じられて、ほんと刺激になって楽しかった。
オシャレを楽しまれてる様子が うれしかったです (*’-^*)。

皆様全員のはムリでしたが、お写真を撮らせていただきましたのでご紹介を。
Charari(ちゃらり)は小さいので、画像じゃあんまり分かりませんけど…( -.-)
皆様かわいくなっちゃってますよー☆

P1010775P1010793

P1010779P1010791

P1010800P1010798

|

« 花火は浴衣でどうぞ。 | トップページ | 夏モガ☆ギャラリー ② »