« キモノと髪結い ③ | トップページ | キモノと髪結い ⑤ »

キモノと髪結い ④

P1020030キモノのいろんなバリエーションを、おかしく演出しようとのことで決まった、フランス人男性の浴衣と、ビーチでなんちゃってキモノスタイル。
フランス人さんの浴衣はテテノアさんからの提案で、ワタシはそれに腰回りのキツネとシザーバッグをコーディネートさせて頂きました。スネにタトゥーシールしたんですけど、ほとんど見えてなかった…。

ビーチでキモノは、ワタシは携わっていませんが かなり興味津々でした。 テテノアのスタッフさんで作られたモノです。
「ビーチでキモノ」面白いですよね。 キモノスタイルっぽいビーチウェアがあってもいいと思うな。
画像撮り忘れましたが、腰には帯の結び目があったんですよ。
それと、モジャっとしたヘアスタイル個人的に大好きです。

それから、最後におまけ。
ワタシの姪っ子ちゃんを、ちょっとだけ出演させて頂きました。
ヘアーもメイクもテテノアさんにかわいくしてもらったので、顔出しちゃいましょう。

P1010967

子供っぽさを残しつつ、背伸びしたアレンジです。

つづく…。

|

« キモノと髪結い ③ | トップページ | キモノと髪結い ⑤ »