« ぽんちょ☆ | トップページ | ベジップス »

反省の結果。

P1000255自宅でのお稽古の日
この日のお稽古は、見せられる状態じゃない内容ばかりだったので画像はナシです。

最近は 自宅のお稽古でキモノ着れてなかったんですが、ある方々と話しをしていて自分の横着ぶりに反省をしました。
やっぱり自宅でのお稽古でも出来るだけ着るぞっ と気合いを入れ直したのです。
(U田サン・F園サン 約束守りましたよ(*^-^)v)

赤地に黒いレースをかけたようなウール×黒地に白銀の百合の紋章 半幅帯

まぁ反省しても、自宅でのキモノはめっちゃ気軽なもんです。
帯周りもなんにもナシ。ゴメンナサイ。

帯結びはリボン返し。この帯ちょっと長めなので、この結びが向いてます。4mちかくある半幅帯はふんわり系向きなのです。

衿は、黒地の木綿にオフホワイトのレースを重ねたもの。

P1000257P1000259

|

« ぽんちょ☆ | トップページ | ベジップス »