« 新年会☆ | トップページ | 新年会☆つづき »

新年会☆ギャラリー

P1000431ビビッドで粋な柄のキモノに、インパクト大な唐獅子の刺繍の帯。帽子やショール、小物も含めてモダンでステキ。おしゃれ上級者さんでお手本にしたいですね。

P1000421

P1000430羽織の間から見える帯周りが玉手箱みたいにキラキラ。羽織ヒモや帯締めが個性的で、鮮やかな紫がいい☆
ゴージャスなキモノの柄行と合わせて、色の使い方がとっても素晴らしいです。いつもオシャレな方なので、さすがっ!て感じ。

P1000436_2

黒のケープと、ショールのお二人。どちらも質がいい感じがします。
やっぱり防寒には、こういうの一つは持っておきたいですよね。
黒は形や質が大事なので、参考になります。
ノーブルな感じと、マントっぽくレトロかわいい感じ。 どちらもいいワ♪

P1000437P1000432_2

P1000441大判のウールショールに革のポシェットでカジュアルでマニッシュな着こなし。民族風も入ってカワイイです。ご本人の雰囲気にもピッタリで、似合うモノを着るのは大切なことだなと実感。

お一人キモノを撮り忘れてる方がありましたっ!
Fさんゴメンナサイ…うっかり。~(°°;)
上半身だけの画像です。コレで充分かわいいんですがマフラー姿 もっとかわいかったんですけどね…

P10004180_2

P1000439_2それと、キモノ姿で一眼レフのファインダーを覗いて激写する姿が、なんかとってもカッコよくてステキでした。

P1000434

P1000440

ステキに撮れて、はしゃいではります(*^ー゚)
いい画像くださいませ。

|

« 新年会☆ | トップページ | 新年会☆つづき »