« 題はナシ。 | トップページ | 新年会☆ギャラリー »

新年会☆

P1000423遅ればせながら 「ハイカラきもの計画 新年会」 開催しました♪♪
場所は、照明やソファのしつらえが、とってもワタシ好みの 神戸元町ブールブランです。
多くは集まらなかったのですが、少数精鋭の
ステキ女子がおしゃれして来てくれました。

P1000428

P1000390_2ランチタイムから飲み放題☆
昼間のお酒はなんか贅沢ですねぇ~。
キモノのステキ女子に囲まれて、お昼から吞めるなんて至極の幸せでしたワ (*´v`*)゜

お年玉クジ引きなども企画してみました。
こよりで作ったクジを ”いっせーのーでっ” で引いてもらい、当たりの方に秋冬バージョンのチャラリを進呈しました。
この日のコーディネートにぴったりで、喜んでもらえましたよ。 当たらなかった皆様ゴメンナサイ (人><。)

P1000424 P1000426

い~っぱいキモノ談義に花を咲かせて、あっという間に3時間強!
お店を出た後は、みんなで撮影会です。

P1000435

つづく…。

|

« 題はナシ。 | トップページ | 新年会☆ギャラリー »