« 春らしく。 | トップページ | 大阪デート。その弐 »

大阪デート。その壱

ステキきもの女子と大阪デートしてきました。(゚▽゚*)v
大阪天満のきもの「かぐや」さんの ”とおかいち”。
キモノ女子の間では名の知れた場所。
ツルッとした超美人店主たまきさんのお店です。

お二人、じっくりと物色中。 試着も楽しいよね。
春色の訪問着も、別珍のコートもプチプライスでご購入 (*^-^)
この春色の訪問着、ひな祭りのイベントで着られるとのこと。
ぴったりでゼーッタイかわいいと思うワ!

その下の画像は、キモノ女子の憧れCHOKOさんオリジナル帯揚げ、何色にするか思案中。 結局、このストロベリーチョコ色に決められました。美味しそうな色目でコーディネートが広がりそうですね☆

ワタシはちりめんの帯揚げを2枚購入。欲しいものいっぱいあったけど…とくにお誂え草履。気温より懐が寒いのでガマンガマン (^-^;

P1000487P1000490

P1000491P1000488_2

P1000506お買い物を満喫した後は、梅田へ移動して「ビアホイ」でベトナム料理食べ放題☆
食べ放題より、一番の目的は孵化しかけのゆで卵”ホビロン” だったのですが、食べられませんでした。なんか入荷が安定しないそうです。予約して行ったんだけどなぁ…?
夏に行った時も食べられなくて、リベンジだったのですが…無念 (´-`)

食べ放題は、小皿でたくさんの種類が食べられて良かったです。
生春巻きとかの定番はもちろん、デザートもほぼ全種類を制覇。
むさぼり喰ってます (*^.^*)

P1000499P1000501

P1000502

|

« 春らしく。 | トップページ | 大阪デート。その弐 »