« 大阪デート。その壱 | トップページ | 大阪デート。その参 »

大阪デート。その弐

デートしてくれたステキ女子のキモノをご紹介しましょう。
黒・こげ茶の市松の久留米絣にマルチボーダーの帯、とってもスッキリ見えて粋なお方。着付けもキレイで文句ナシのキモノ美人です。

もうお一人は、ほんのり桜色の小紋に黒のユリ柄の帯がキリっと。
ガーリーだけど甘すぎない仕上がりね。

P1000495P1000496

防寒もゴージャスでカッコイイです。やっぱりファーケープは必須ですよね。
足もとのオシャレもステキ。右の方、虎毛柄の足袋が帯と合ってスパイス効いてます。
左の方、天気の悪い日だったので、キモノの丈を短めに着てパンプスを合わせてはります。トータルのバランスがキレイで違和感なし。
お二人とも、お手本にしたいオシャレさんです☆

P1000494

|

« 大阪デート。その壱 | トップページ | 大阪デート。その参 »