« これぞアンティーク☆ | トップページ | 春野菜の会。・o* その弐 »

春野菜の会。・o* その壱

P1000652東灘区の青木駅前にあるお店で
「春野菜を楽しむ会」を開きました。
ワタシが永らく通う、ステキなご夫婦の小さなお店で、貸し切りパーティーです。

普段から丁寧なお料理で、素材を大切にしたホッとするお味の美味しいモノが盛りだくさんなのですが、今回ワタシから店主に「春野菜が食べたい!」とリクエストしました。

P1000651

筍・蕗・菜の花・山うど・こごみ etc. 
ほろ苦かったり、甘かったり、青い風味だったり、春の香りを満喫しました。
とくに、筍と菜の花 美味しかったなぁ♪

P1000660 P1000666

春のお味が満載でしたが、キモノ女子たちも負けずに 春らしく華やかな装いで
ステキでしたよぉ☆
ワタシも、食べるのとしゃべるのとで忙しく、あまり撮れてないんですけど…撮ったけどブレてたり…。 スミマセン。

P1000648_2

P1000658 P1000653

P1000661 P1000676

勢揃いすると壮観でしょ?
かわいいキモノ女子に囲まれて、ホント幸せでしたわぁ (*^-^*)
ワタシが一番楽しんでると思うんですよね。いつものことですが。

P1000670 P1000681

つづく…。

|

« これぞアンティーク☆ | トップページ | 春野菜の会。・o* その弐 »