« ハルの足音。のつづき | トップページ | 春野菜の会。・o* その壱 »

これぞアンティーク☆

着付けのご依頼をいただきました。
ウエディングの二次会にご参加とのこと。

最近きものに目覚められ、中崎町の「雛(ちゃな)」さんで一揃えを購入されたそうです。 さすが雛さん、ステキな商品を置いていらっしゃるんですねぇ。
「これぞアンティーク!!」といった、素晴らしいおキモノと帯でしたよ。
なんたって、構図と配色がすっごく大胆。ワタシも大好物の感じです。
二次会で目を引くこと間違いナシね!

P1000614_3P1000615_2

P1000616キモノの柄は、スイセンにも見えるけど
あやめかな?
帯は唐獅子と法相華。
刺繍が細やかで凝ってました☆
ただ、やっぱり古い帯の特徴で
重かったぁ (^-^;
お疲れ出てなければいいのですが。

|

« ハルの足音。のつづき | トップページ | 春野菜の会。・o* その壱 »