« 敏感と鈍感。 | トップページ | 感謝を込めて。 »

華やか訪問着☆

P1000728この週末、続けて二つの素晴らしい訪問着を拝見できました。
お一人目は、購入したてのアンティーク訪問着で
今月末に結婚式&披露宴に出席の方。
柔らかモノと袋帯は初めてのお稽古でしたが、これだけ着られたら大丈夫です。

地色が青く写ってますが、アンティークらしい鮮やかな紫です。上前の牡丹の刺繍が迫力あります。
アンティークの素晴らしさが詰まった訪問着で、
見てるとなんだかありがたくなります (*゚ー゚*)





P1000729P1000727

P1000731お二人目は、ホテルの披露宴にご出席の方。
着付けを承りました。
はんなりした色合いの絞り染めが、大人っぽくて
ステキな訪問着です。

以前にも着付けさせて頂いていて、全然苦しくなく
ゴハンもたくさん食べられると喜んで下さってます
やっぱりパーティーなどではご馳走が出るので、
食べられるかは重要なことですよね (^_^)v










P1000733P1000732

|

« 敏感と鈍感。 | トップページ | 感謝を込めて。 »