« ヘッドドレス☆ | トップページ | ラタンのバッグ。 »

梅雨の晴れ間 ☆

良く晴れた週末、梅雨の晴れ間はうれしくってウキウキしちゃいます。
元町に買い物があって出かけたんですが、テンション上がっちゃってついでに三宮のビアガーデン行っちゃいました。
気持ちいいんですよねー。まだ明るい大空の下で飲むビール☆
気に入ってた所は満席で入れず、料理も景色もあんまりだなと思ってる方に行ったのですが、行ってしまえば関係ないね。開放感あって気持ちいいー。

P1000899 P1000898

P1000879この日のキモノ
黒地にベージュの絣 お召し×水色の絞り鈴柄 名古屋帯

お単衣です。日中は少し暑かったけど、夕暮れ頃の気温にはちょうど良かったです。
柄ではなく、色合わせを楽しんだコーディネートです。

帯周りは、ショッキングピンクにラメの入っベルトを帯締めにしました。インパクトあるけどアリだと思うんですよね。
幅のバランスを考えて、帯幅出すために2周目をずらして巻いてます。

帯結びは、文庫。
柔らかい帯なので、とろんとしたラインになります。


P1000889 P1000882

P1000897衿は、赤紫の絽。
ベルトとのバランスでこの色。

ちょっとアタマもオシャレしましたよ。
昨夏のイベント ”夏モガ” の時のモノです。

|

« ヘッドドレス☆ | トップページ | ラタンのバッグ。 »