« お久しぶりです。 | トップページ | 夏休みだーっヽ( ´¬`)ノ »

おカマさんの…

西宮の鳴尾にある、おカマさんが店長の鉄板焼き屋さんに連れていってもらいました。 周辺じゃ有名らしいのです。
お料理も美味しかったですが、おしゃべりがとってもオモシロかったワ☆
なんか写真撮るのをすっかり忘れてて画像ないんですが、今夏初の岩カキを食べました。 ジューシーでつるんとして、めっさ美味しかった。 その他、鉄板焼きメニューいろいろ美味しかったよ。

P1030057

浴衣で行ったんですが、そのお店で撮るの忘れてて二次会で行った居酒屋でツーショット。 お友達の浴衣の柄が ”うず巻き” で と~ってもカワイイ。
この画像じゃ分からないかなぁ? うず巻き好きとしては、うらやましいぞっ!

P1030060

P1030054この日のワタシの浴衣
白地に黒のたて縞にバラ・ツバメ・蜘蛛の巣・ユリetc のモザイク×ベージュに金ラメ羅の半幅帯。
ポワソンドール”の浴衣です。 女子が好きな柄がギュッと詰まってます。
帯は羅なので涼しいです。この浴衣にいつも濃い色の帯を合わせていたのですが、白の帯を合わせているのを見かけ ”なるほど” と思い、ワタシも薄い色で合わせてみました。うん、アリだな。
帯周りはちょっと寂しかったので、帯締めはゴージャスめの黒金のジャラジャラ帯締めにしました。

P1030056_2

P1030055帯結びはリボン返し。裏のオフホワイトも見せました。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 夏休みだーっヽ( ´¬`)ノ »