« 一言ではくくれない… | トップページ | ユニコーン☆ »

パンチあるヘコ帯。

P1030026パルファム倶楽部の講座の日のワタシの浴衣。

青地にかたばみ尽くしの浴衣×バティック調の絞り染め ヘコ帯

この帯は、途中につなぎ目があったりするので、元々ヘコ帯のために作られた生地ではないと思います。 リサイクル品なんですが、誰かがこのステキな生地をヘコ帯にしたいと思って仕立てたんでしょうね。
なかなかパンチのある色使いだしヘコ帯っていうのも、そろそろワタシは年齢的に限界かぁ?と思いつつも締めちゃった (⌒_⌒; だってカワイイんだもん。
さらにパールビーズのチェーンベルトまで付けて、チャラさ増し。アタマも負けない色使いで。
勢いのあるモノは、中途半端より、やっちゃうほうがいいんじゃないかと。
とは言え、後になって「ワタシ大丈夫か?」と心配になったりも…。

P1030029P1030030

|

« 一言ではくくれない… | トップページ | ユニコーン☆ »