« 流しそうめん*:.。.*のつづき | トップページ | 夏の味覚゜・。・o ② »

夏の味覚゜・。・o゜・①

P1030255ハイカラきもの計画「夏の味覚を楽しむ会」を開催しました。
阪神青木駅前の小さなお店を貸し切ってのお食事会です。

春の開催でご好評いただいたので、今回の開催となりました。
今後は四季の定例会にしていきたいなと目論んでいますが。。。( ̄ー ̄)

暑さが少し和らいだ日、皆さんしっかりオシャレしてご参加くださいました。
浴衣女子がゾロっと揃えば、お店中が華やいで幸せ空間の出来上がり☆

P1030256 P1030233

お料理は鱧を中心としたメニューで、湯引きに天ぷらや雑炊、鱧の子を煮た珍しいモノもありました。 コレすごい美味しかった!

P1030254 P1030219
P1030220それと、お出汁をたっぷり含んだ冬瓜も。コレはワタシのリクエストでした。
カニ身も入って贅沢です。

丁寧なご馳走と、浴衣美人たち。
こんな贅沢で幸せな時間は他になかなか無いですよねぇ (*'-^*)ゞ・'
ご参加者の皆様にも、同じように感じて頂けてたら幸いなのですが…。

お忙しい中お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて、心からのお礼を☆
P1030244_2
P1030246_2

つづく…。

|

« 流しそうめん*:.。.*のつづき | トップページ | 夏の味覚゜・。・o ② »