« いろいろあるんですが… | トップページ | 花火大会。のつづき »

花火大会。

みなと神戸花火大会の日、浴衣の着付けしてきました。
場所は カフェ・ハル
2階のイベントスペースは、とってもステキな空間なのです。
ここの午後の陽射しの中にいると、時間が止まったみたい。
読書をしたり、ソファでうたた寝するには最高の場所だと思います。
P1030081カフェスペースは1階なんですけどね。

P1030085

お越し頂いた皆様には、着付け後にハルさんでお茶を楽しんでいただきました。
お出かけ前に、ちょっと一息の時間になったと思います。

P1030084 P1030089

P1030090_4

皆様 花火を楽しまれたでしょうかね?
普段は着ない浴衣でオシャレをしての花火は、日本の夏を楽しむためには必要ですよね。

|

« いろいろあるんですが… | トップページ | 花火大会。のつづき »