« 夏の味覚゜・。・o゜・① | トップページ | 夏の味覚・゜゜・*:.。③ »

夏の味覚゜・。・o ②

P1030222ご参加者を紹介させて頂きます。

まずは父娘で参加してくださったお二人。
とてもステキな親子関係ですね。
ガーリーで乙女なお嬢様と、懐が深そうで穏やかな笑顔のお父様
オシャレも上級者で、お誂えの雪駄はゼブラ柄の鼻緒です。
浴衣の柄は、ブーツとか手袋とか洋装アイテムが並んだ珍しい柄でした。
帯のリボンとも、テイストがまとまって完璧なコーディネート。
トラッドな印象です。
お二人とも、ご自身のオシャレを楽しんでいらっしゃるのが伝わりますね。
P1030223 P1030224_4
P1030226

P1030229



コチラの方も、オシャレ上級者。
品のいい濃紺の上布(麻)に、雪の結晶柄の夏キモノです。
夏に雪などの冷たいモチーフを見て、涼を感じるという粋。
帯も淡雪を連想するような、繊細な白いレースを合わされてます。
帯周りの小物も、帯締めの色や量やバランスも カンペキですね (*゚ー゚*)b
蝶の透かしの根付け、とってもワタシ好みー♪

P1030228 P1030227
つづく…。

|

« 夏の味覚゜・。・o゜・① | トップページ | 夏の味覚・゜゜・*:.。③ »