« 夏の味覚・゜゜・*:.。④ | トップページ | ぱんぱんパン☆のつづき »

ぱんぱんパン☆

パン屋で働くパン好きのお嬢さん二人と、阪神間のパン巡りデートしてきました
カワイコちゃんとのデートはうれしいなっ♪ 

まずは苦楽園の自家製パンが美味しいカフェ「ROOTS」さんででランチ☆
ボリュームたっぷりで食べ応えあるし、具に対してパンのうまみが負けないのです。 ホント美味しいのよ~。 パン好きお嬢さん達も大満足でした。

P1030269 P1030270
P1030275

なんか、ワタシと隣りのお嬢さんの装いが、合わした訳じゃないけど色とかが
グッドマッチじゃないですか?! 帰ってから画像見て気づきました。

次に向かったのが、芦屋の山手から海側へ移転して再オープンしたばかりの「TAMAS」さんへ。
店構えも良い雰囲気で、品数が多いわけじゃないけど丁寧に作られたことが伝わるような、美味しそうなパンたちが並んでました。
クロワッサンや、ハード系のパンも多し。
P1030278 P1030279
そして最後は、宝塚の「パンの小屋」へ。
ここはウチから近いのでワタシはよく使っているお店なのですが、お二人をご案内。 ちょっと高級パンですが、天然酵母の美味しいパン屋さんです。時々、百貨店なんかの催事にも出店してるみたい。
P1030282よく行く店なので、画像撮り忘れました。

途中いろいろ寄り道もしつつ、最後は
喫茶店でお茶。
お嬢さんが注文した抹茶オーレの氷が笑顔のカタチに見えました。
とーっても楽しいパン巡りデートの締めくくりがコレ。
ワタシの気分を反映してくれました (*^-゚)

つづく…。

|

« 夏の味覚・゜゜・*:.。④ | トップページ | ぱんぱんパン☆のつづき »